ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

中川翔子(しょこたん)身長体重髪型メイク画像!大河ですっぴん和装

スポンサードリンク

http://image.news.livedoor.com/newsimage/1/f/1f4aca288ff91896927e06115d689b3d.jpg

出典:livedoorニュース

 

マルチタレントというカッコいい肩書きを持つ中川翔子さん(通称しょこたん)。グラビア、CM、ドラマ、タレント業、歌手と本当に色んなところで活躍してますもんね。そんな彼女の体型や髪型メイクが気になっている人は一見の価値ありです。

 

スポンサーリンク

中川翔子の身長体重と短足の噂を数字で考える

 

身長:157cm

体重:46kg(推定)

スリーサイズ:84-58-84

 

スリーサイズから推測した体重はこれくらいかと。見た目的には妥当な感じがします。ちなみに股下が73cmだとか。しょこたんは短足だと騒がれているようですが、157cmの女性の標準股下が限りなく70cmに近い69cmという数字から考えると、そんなことはない感じ。一般女性よりも長く、グラビアアイドル的には短めという解釈でよろしいのではないでしょうかね。

 

 

髪型とメイク画像を集めました

 

http://cinema.pia.co.jp/img/upload/450/8990.jpg

出典:cinema.pia.co.jp

 軽いまきまき。かわいい~。

 

http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/71/v1381285454/N0057113_l.jpg出典:シネマトゥデイ

 口元が魅力的ですね~。

 

http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/89/v1387425476/N0058956_l.jpg出典:シネマトゥデイ

 フリルが似合ってマース。

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/6/d63dce38f01cb620bd33e4538ac78ec0.JPG

出典:Livedoorニュース

 カチューシャも似合ってますね~。かわいいです。

 

http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/common/images/photo220_02.jpg

出典:YomiuriOnline

花柄のお洋服にピンクの口元がキュートです。

 

http://cdn2.natalie.mu/images/music/ja/sp-nakagawashoko02/photo6.jpg

出典:ナタリー

 帽子のしょこたん。なんでも似合うんですね~。紺のベレー帽に明るい髪が映えます。

 

http://mdpr.jp/photo/images/2013/04/12/300c-_1023274.jpg出典:kirei.woman.excite.co.jp

 黒髪ストレートで。目、大きいです。

 

http://news.walkerplus.com/article/20885/84343_400.jpg出典:テレビジョン

 アップも似合います~。

 

NHK大河ドラマに出演!すっぴん和装の評判がいい

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140131/2033556_201401310805075001391140832c.jpg出典:オリコン

 

2014年のNHK大河ドラマ『軍師勘兵衛』に出演のしょこたん。すっぴんメイクの和装姿が話題をよんでいます。

 

その画像がこれ

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140131/2033556_201401310804871001391140832c.jpg出典:オリコン

 

こうやってみるとかなり童顔ですね。身長も小さい方なので時代劇は似合います。

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140131/2033556_201401310805257001391140832c.jpg出典:オリコン

 

軽くネットの評判をまとめてみましたので暇つぶしにどうぞ。

 

あら、かわいい

 

 

当たり前だが、やっぱ日本人だなぁwって感心するわw
和風が似合うね。

 

 

鼻がもうちょっと団子だったら好みの顔

 

 

昭和の女優っぽくて中々良いじゃん。
演技は知らんけど

 

 

はしのえみ2世

 

 

ほぼスッピンでこれなら上出来でしょ
ほとんどの女は化粧施さないと外出れないほど不細工ばかり

 

 

あれ?
化粧しない方が可愛いんじゃね?

 

 

無表情だと顔立ちが目立つな
やっぱり美形だわ

 

 

ノーメイクの方が好みだわ

 

 

ノーメイクなのに能面顔!すごい。
意外と時代劇に向いてるかもしれんぞ(話し方が問題だが)

 

 

沢口靖子

 

引用元:【芸能】中川翔子、“ほぼノーメイク”で大河ドラマ初出演「私と気付くかな?」

 

はしのえみ、沢口靖子ってなんか分かるような気がします。