ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

紗栄子が本田圭佑からACミランユニプレゼント!交友関係が凄い!!

スポンサードリンク

http://tenjin.jp/upload/hayamimi_photo/2005896c4499e6f7d0ef2e5a5f288596.jpg

出典:tenjin.jp

何とタレント紗栄子さんがACミランの本田圭佑選手からユニフォームをプレゼントされたことをブログで発表されています。凄い。息子達にと2枚送られてきたようです。これはうれしいですね。羨まし過ぎます!!

 

スポンサーリンク

 

本田選手。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

わざわざユニフォームが送られてくるほどの関係とはだいぶ仲いいですよね。息子達へと贈られるということは本田選手は息子達ともしっかり面識があるということでしょう。

 

ブログには早速読者の方々からのコメントが多数!

 

『一生の宝物ですね!』、『仲いいんですか?』、『うらやましい!』といった声が寄せられています。今サッカー界で最も話題の選手ですからね。

 

 

本田圭佑とのつながりはここか!

どこで繋がってるんだろ?と疑問に思いましたが、こういうところで繋がっていたんですね。

 本田は昨年、個人事務所を設立したが、現在も紗栄子と同じ事務所の系列に所属(提携)している。本田のユニホームは現地ミラノでもバカ売れと話題になっている。

引用元:

紗栄子にミラン本田からユニホーム届く「喜ぶだろうなぁ♪」 - ネタりか

 それにしても、紗栄子さんの交友関係はほんと凄いですね。色んな人との話題が絶えません。

 

関連記事

本田圭佑の身長体重と体脂肪率と髪型と食事と英語から感じるプロ意識