ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

堺雅人の身長体重髪型画像!カメレオン俳優の次はドラマパンドラの箱

スポンサードリンク

http://www.moviecollection.jp/interview_new/img/128/sonoyoru_sakai05.jpg

出典:moviecollection.jp

 

ドラマ『半沢直樹』『リーガルハイ』で絶好調の堺雅人さん。2014年4月27日放送のWOWOWドラマ『ドラマWスペシャル パンドラ~永遠の命~』に主演しますね。パンドラシリーズ第4弾。今回のパンドラの箱の中身は。。。

 

スポンサーリンク

堺雅人の身長、体重、BMIはいかほどか?

身長 172cm

体重 60kg

これらの数字を元のBMIを計算してみました。

BMI 20.28

18.5~25が標準値なので堺さん◎。標準体重より-5.1kgです。すらっとしてますもんね~。

 

 

堺雅人の髪型画像!

http://kamigata.up.n.seesaa.net/kamigata/image/saka4.jpg%3Fd%3Da0出典:kamigata.up.n.seesaa.net

 若いですね~。

 

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/23/189/images/001.jpg出典:news.mynavi.jp

 ドラマ『リーガルハイ』で。ぴっちり横分けです。

 

http://erginarslan.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b67/erginarslan/2-d9567.JPG%3Fc%3Da1

出典:erginarslan.c.blog.so-net.ne.jp

もやもや頭です。

 


ソフトバンク CM 「企業 街に出る篇」 30秒 - YouTube

『半沢直樹』がランドセルまで背負っちゃいました。

 

http://maruccho.way-nifty.com/sobae/yamanami.jpg出典:maruccho.way-nifty.com

 山南さ~ん。

 

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20131113000989_commL.jpg出典:朝日新聞

でたぁ~本家!半沢直樹!!

 

 

パンドラの箱の中身は?

 パンドラシリーズ第4弾『ドラマWスペシャル パンドラ~永遠の命~』が今春放送されますね。パンドラシリーズはかつて三上博史さん、佐藤浩市さん、江口洋介さんが主演を務めた人気ドラマです。実力のある役者さんが起用されていてどれも見ごたえがあるものです。第4弾のテーマはクローン技術。人間のあり方を根本的から覆してしまいそうなこのテーマを脚本家・井上由美子さんと監督・河毛俊作さんが描きます。楽しみですね~。

弟2人も芸術家肌

堺さんには2人の弟さんがいらっしゃいます。堺克弘さんは陶芸家として、堺輝さんはミュージシャンとして活躍されています。

 

 

 堺雅人にやって欲しい役を考えてみた

 演技に定評のある堺さん。武士の役からサラリーマン、病人、弁護士などなど役どころの幅が広くて次回作が楽しみな役者さんです。

個人的にやって欲しい役は、ベタかもしれないですけど夢枕獏さんの『陰陽師』・安倍晴明。稲垣吾郎さんや野村萬斎さんの安倍晴明も好きだったんですけど、堺さんのも見てみたい気が。

 

京極夏彦さんの作品に登場する小股潜りの又市も似合うかもしれないですね。又市は田辺誠一さんや渡部篤郎さんが以前演じています。