ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

高梨沙羅の放送は日本時間何時?ソチオリンピック女子ジャンプ決勝

スポンサードリンク

http://dot.asahi.com/S2000/upload/2014020900037_4.jpg

出典:dot.asahi.com

 

皆さん寝不足大丈夫ですか~?上村愛子選手のパフォーマンス、良かったですよね~。インタビュー、感動してしまいましたね。メダルは取れませんでしたが「彼女の最高」を見せてもらえました。まだまだオリンピックは始まったばかり。葛西紀明選手はラージヒルに向けて調整中。ガンバレー日本!気になる日本のホープ、高梨沙羅選手の女子ジャンプ決勝の放送時間は。。。

 

スポンサーリンク

高梨沙羅ジャンプ女子ノーマルヒル決勝の放送時間は日本時間で何時?

現地時間は大会5日目、2月11日(火) 21:30

日本時間では翌2月12日(水)2:30~

だそうです。放送は、

NHK総合 2月12日(水)2:00~

です。

 

日本とソチとは時差が5時間なのでやっぱり夜中なんですよね~。平日なのでそれそれ体調管理をしながら応援してくださいね。現地時間では決勝は夜に開催されます。ジャンプのナイター開催は異例とも言いますが、夜のほうが風がないから飛びやすいとも聞きます。

身体が眠たくならないようにコンディションの調整も注意しているようです。

【ジャンプ】沙羅、夜更かし調整!決勝時間に合わせて早朝4時就寝:冬スポ:スポーツ:スポーツ報知

沙羅選手にとってベストな環境でありますように。沙羅選手の笑顔が見たいですね。

 

 

上村愛子の分までメダル頑張って獲って欲しい!

沙羅選手、公式練習でも調子良さそうです!折角勝ち取ったこの舞台。是非是非楽しんでもらいたいです。上村愛子選手の判定には沙羅選手も納得いっていない様子。上村選手の判定には国内外に関わらず疑問に思っている人が多いようです。

上村愛子ソチ4位で4年前ブログ話題!海外の反応はなぜメダル無い?

悔しい思いを沙羅選手に背負わせてしまうのは身勝手な事なのかもしれませんが、それでもやはり、上村選手の分までメダル獲って欲しいです!

 

 

関連記事

高梨沙羅ソチ結果速報!4位の採点と得点は?女子スキージャンプ

ソチスキージャンプのルールは2回の飛型点と飛距離点の採点合計!

浅田真央の放送日本時間何時?ソチ女子フィギュアスケートSPフリー