ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

葛西紀明金メダルへ!ソチジャンプ団体の放送日本時間何時?全力応援

スポンサードリンク

http://www.asahi.com/articles/images/AS20140216001123_comm.jpg

出典:asahi.com

レジェンド葛西紀明選手、銀メダルおめでとうございます!!!夜中に号泣してしまいましたね~。本当におめでとうございます!そしてありがとうございます!どんな事があっても信念があれば道は開けるのだと、神様はほほえんでくれるのだということを世界中に見せてくれたジャンプでしたね。

興奮がまだ冷めやりませんが、ジャンプの団体がまだ残っています!新生日の丸飛行隊のパフォーマンスにも期待してしまいますね。ジャンプ団体の放送局と放送時刻を調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

 

スキージャンプ団体の放送時間は日本時間で何時?

決勝1回目開始時刻

現地時間 2月17日(月) 21:15~

日本時間 2月18日(火)  2:15~

決勝2回目開始時刻

現地時間 2月17日(月) 22:15~

日本時間 2月18日(火)  3:15~

日本での放送局&放送時間

NHK総合 2月18日(火) 2:15~4:00

 

予定ですので前後する可能性があります。ご注意ください。

皆さん、ジャンプ団体の勇姿を見て、仮眠とってのお仕事になりそうですね。

 

 

レジェンド葛西紀明!竹内択、伊東大貴、清水礼留飛とともに新生日の丸飛行隊の夜明けだ!

好調日本ジャンプ陣。

ラージヒル個人成績をトータルすると金メダルがとれる成績だと言われています。竹内選手、伊東選手、清水選手は入賞こそしていませんが上位に食い込んでいます。葛西選手が2回目のラージヒルを飛んだ後に三人が駆け寄ってきたのが、もうたまりませんでしたね~。

7度目の正直です。世界中の人たちの心に焼きついた素晴らしいパフォーマンスでした。団体にも期待をせずにはいられません。リレハンメル、長野での悔しさをソチできっと果たしてくれるのではないでしょうか?

 


98長野五輪スキージャンプ団体 感動の金メダル - YouTube

 

 

「レジェンド葛西」流行語大賞にノミネートされそうです

葛西選手、夜空に黄色のユニフォームが美しかったですね~。ジャンプ競技をやっている子どもたちの間で黄色のユニフォーム、流行りそうですよね。まだ2月なんですけれども、流行語大賞に間違いなく「レジェンド」「神風」はノミネートされそうですね。

団体の応援もがんばりましょう!!!

 

 

関連記事

葛西紀明ソチジャンプ団体結果速報!銅メダル!伊藤竹内清水の得点は

葛西紀明ソチ結果速報!銀メダル!ジャンプ男子ラージヒルの得点は

葛西紀明ソチ銀メダル海外の反応評価!41歳レジェンドおめでとう

羽生結弦金メダル授与式放送は何時?日本時間でいつか確認しよう

荒川静香トリノ五輪動画!曲・衣装・ルールと決断でつかんだ金メダル

カーママとは何?どんな意味が?呼び方に違和感があるけどメンバー紹介

www.prefetching365.xyz