ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

柏木ひなたが深田恭子と共演!映画偉大なる、しゅららぼんと身長体重

スポンサードリンク

http://cdn2.natalie.mu/images/music/ja/sp-tamurapan_ebichu/photo6.jpg

出典:natalie.mu

私立恵比寿中学・柏木ひなたさん。かわいいですね~。2014年3月8日(土)公開映画『偉大なる、しゅららぼん』で深田恭子さんと共演されますね。映画初出演の柏木さん。髪の毛をばっさり切る前の柏木さんの映像も楽しめますよね。

 

スポンサーリンク

柏木ひなたの身長体重チェック

身長 154.2cm

体重 公表されていないので身長の近い卓球選手の福原愛さんと比較してみました。

福原愛さんは身長155cm、ベスト体重48kgだそうです。この体重が卓球で好成績をあげるポイントなんでしょうね。大会などで体重の変動があるみたいです。福原さんはスポーツ選手なのでアイドルの柏木さんとは若干、筋肉等のバランスが異なってくると思います。柏木さんの推定体重は福原さんの数字を参考にすると45kgあたりでしょうか?

まだ14歳なのでたぶん身長も体重もここ数年でだいぶ変わってくるんでしょうね。スリーサイズが分かれば推定体重も計算できるんですけど。歌唱力があって趣味はヒップホップダンスらしいので筋肉も結構あるんじゃないでしょうか?

 

 

柏木ひなたの髪型画像をほんの少し

http://cdn2.natalie.mu/media/1307/0729/ebi/extra/news_large_0728_02.jpg

出典:natalie.mu

髪をばっさり切っちゃいましたけど、ショートカットもかわいいですね~。

 

 

映画『偉大なる、しゅららぼん』棗潮音役で出演

3月8日(土)に初日舞台挨拶も丸の内TOEIでおこなわれますね~。浜田岳さん、岡田将生さん主演、ヒロインに深田恭子さん。柏木さんは日の出家と敵対する棗家の娘、潮音役を演じます。渡部大さん演じる棗広海の妹になります。ショートもかわいいんですけど、髪の長い頃の柏木さんもかわいいですよね~。武井咲さんに似てるという話もありますね。賛否両論あるようですがデビュー当初の武井さんに似てなくもないですかね?

 

 

予告編、気になるナレーション

映画『偉大なる、しゅららぼん』の予告編で気になるのがナレーション。お気づきの方も多いかと思うのですが、『北斗の拳』の千葉繁さんなんですよね~。あのナレーションと悪者の最後の断末魔そのままに、今回の映画の世界を垣間見られます。千葉さんベテランだけあっていろんな役をやられてますね。『ハイスクール!奇面組』の一堂零とか『めぞん一刻』の四谷さんとかもありましたね。『Dr.スランプ アラレちゃん』のニコチャン大魔王の手下とか、『ONE PIECE』のバギーも有名ですね。身体に気をつけてこれからも頑張って欲しいです。