ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

芸能人真木よう子の噂話や裏側が関連検索ワードから見えてくる!?

スポンサードリンク

f:id:kichisuke3:20140321192514j:plain

日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に最優秀助演女優賞受賞という

快挙を遂げた真木よう子さんの関連検索ワードを見てみて、

今、世間では真木さんの何に興味が集まっているのかと、考えてみました。

 

GoogleとYahoo!の両方見てみます。

 

 

Googleの検索関連キーワード

『真木よう子 画像』
『真木よう子 CM』
『真木よう子 映画』
『真木よう子 結婚』
『真木よう子 子供』
『真木よう子 SP』
『真木よう子 さよなら渓谷』
『真木よう子 最高の離婚』
『真木よう子 さよなら渓谷 動画』
『真木よう子 旦那』

 

『さよなら渓谷 』、『さよなら渓谷 動画』といったワードは

日本アカデミー賞がらみの話題ですね。

 

『さよなら渓谷』で最優秀主演女優賞、

『そして父になる』で最優秀助演女優賞のダブル受賞で

話題になりましたからね~。

 

日本アカデミー賞受賞者の真木よう子さんの受賞作品が

なんだったのか?他にどんな映画に出ていたのか?

という疑問がここで出てくるので、

検索ワードに『映画』が挙がってきているんでしょうね。

 

映画『SP』のアクションも話題になりましたので

それも影響しているのではないかなと思います。

 

真木よう子さんの映画が気になると同時に

真木さん本人に興味が出てくるのは自然の流れで、

『結婚』『子供』『旦那』といった検索も同時にされている感じです。

 

 

Yahoo!の検索関連キーワードはどうか?

 

『真木よう子 画像 過激』

『真木よう子 ぬれば』

『真木よう子 画像』

『真木よう子 さよなら渓谷』

『真木よう子 動画』

『真木よう子 肌』

『ベロニカはしぬことにした 真木よう子』

『真木よう子 ヴェロニカ』

『真木よう子 カップ』

『宮本武蔵 真木よう子』

 

Googleとほぼ変わらない検索ワードですが、

バストがかなりありそうなので『カップ』とかも検索ありますね。

 

『ベロニカは死ぬことにした』は初主演映画で初ヌードシーンも

あったので検索ワードの中に入っているんでしょうね。

 

『宮本武蔵』は2014年3月15日、16日にドラマで

お通役を演じられたのでその影響でしょうね。

 

『肌』っていう検索もありますね。

 

女優さんって見られるお仕事なので大変です。

 

以上、真木よう子さんに関するキーワード達でした。

 

 

関連記事

真木よう子と尾野真千子のドラマが始まるので人気度を検索数から比較

関連する検索キーワードから見える世代別の関心事-Google編-