ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

浅田真央の身長体重!世界選手権2014で衣装や優しい目見納め?

スポンサードリンク

f:id:kichisuke3:20140325184352j:plain

2014年3月26日から3月30日まで、

さいたまスーパーアリーナで世界フィギュアスケート選手権大会が開催されます。

 

注目はもちろん何と言っても浅田真央選手。

ソチ・オリンピック金メダルの羽生結弦選手も注目ですが、

浅田選手はこれが本当の集大成となる可能性があります。

 

まだ決断していないようですが、

これを期に引退が濃厚ですからしっかりと目に焼き付けておきたいですね。

 

 

浅田真央の身長体重は?

 

身長:163cm

体重:50kg

 

20代女性の平均身長が158.6cm、体重が50.76kgと言われていますから

案外細身なんですね。

 

とは言ってもフィギュアスケートは筋力も必要でしょうから、

体型維持には非常に気を使っていると思われます。

 

戦いは氷上だけではないことが容易に想像できます。

 

 

ソチ・オリンピックSPの借りを返すラストチャンス!?

ソチ・オリンピックショートプログラムのまさかの出来事は、

皆さん記憶に新しいところでしょう。

 

あれがあったからこそのフリーだったのかもしれませんが、

本人も日本国民もSPには借りがあります。

 

まずはSPで伸び伸びとした演技を披露してもらいたいですね。

 

そして、フリーではソチ・オリンピックの得点を超えちゃえ!

 

 

浅田真央引退をめぐる色々

浅田真央選手が引退するのか?しないのか?

何だか、大人の事情が見え隠れしていますね。

 

日本を代表する世界的な選手でそのスター性は郡を抜いていますから

ある程度はしょうがないですが、とにかく本人が自分のためになる決断をして、

周りにはそれを受け入れて欲しいものです。

 

といっても、莫大な影響がありそうですからね…

 

非常に気になるところですが、

とにかく世界フィギュアが終らないことには本人は決断しませんので、

我々も応援に集中しましょう!

 

衣装やあの優しいたれ目にも注目ですよ!

 

 

関連記事

羽生結弦ソチ金メダル海外の反応!Amazing!プルシェンコ絶賛

荒川静香トリノ五輪動画!曲・衣装・ルールと決断でつかんだ金メダル

www.prefetching365.xyz

 

www.prefetching365.xyz