ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

竹田恒泰シナモロールツイッターは彼女が鍵→グソクたん!もとい畑山

スポンサードリンク

f:id:kichisuke3:20140418172253j:plain

竹田恒泰氏の交際発覚して事務所も認めたようです。いったいお相手は誰?気になる方は早速チェックです!

スポンサーリンク

 

竹田恒泰って?

竹田 恒泰(たけだ つねやす)

肩書きは「作家」、「憲法学者」。憲法学者って肩書きは初めて聞きました。

父親は東京オリンピック招致でよくテレビに出ていた、あのJOC(日本オリンピック委員会)の会長、竹田 恆和(たけだ つねかず)氏。明治天皇の玄孫に当たるそうで、旧皇族という歴としたお家の方です。

 

ソチ五輪後に「予選落ちしてヘラヘラと楽しかったはあり得ない」などと発言して反響を呼びました。テレビ出演してその真意を問うなどの企画もあったほど。結構バシバシものを言う方のようですね。

 

ちなみに、ダイオウグソクムシも好きみたいです。

 

ダイオウグソクムシのなぜ?寿命や体重・体長と複眼、酵母菌とグッズ

 

 

畑山亜梨紗との交際が発覚

2014年4月18日、竹田恒泰氏の事務所が元AKB48で現在女優の畑山亜梨紗さんと交際していることを認めたそうです。

以前は華原朋美さんとの噂が出ていたのですが、水面下では畑山さんとの交際が進んでいたようです。

 

 

3月のシナモロールつぶやきはこれか!

2014年3月、 竹田恒泰氏がTwitterで突如シナモロールに関する話題をつぶやいた。これが唐突だったので先生らしからぬ発言で話題となりました。

 

 

そして、立て続けに翌日うんちくも。

 

一方、畑山さんは2014年3月6日、自身のブログで

 私の大好きなシナモンさん


いつも一緒に寝てるシナモンさん

 

シナモンさん|「ありさのぶろぐ。」

と投稿しています。

一緒に寝ているくらい彼女はシナモロールが大好き。

 

全く興味がなかった?竹田氏も交際相手が好きとなると、必然的に興味は持ちますからね。 とつぜんのつぶやきにもこういった背景があったとなると合点がいきます。

 

これからの交際次第で結婚まであるのでしょうか?

今後の二人を暖かい目で見守っていきましょう。

 

 

関連記事

まりりがダンスで美脚披露!衣装楽しみ!卒業はいつ?-塚本まり子

塚本まり子(大人AKB)プロフィール!Twitter反応や経歴は

林下三由紀(ビッグダディことコダカラー清志妻)画像!子供もいた!

張磨怜奈(葛西嫁)の名前なぜ公表?稲葉篤紀妻の渡辺怜奈が関係か