ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

細川大輔が寺川綾でき婚相手!旦那の身長体重!北島康介が夫を茶化す

スポンサードリンク

f:id:kichisuke3:20140422191129j:plain

競泳界に激震です!メダリストの寺川綾さんが結婚とおめでたを同時発表されましたが、そのお相手が細川大輔さんだということが判明しました!一般人として公表されたことに違和感を覚える人達も多いようです。

スポンサーリンク

 

 

細川大輔の身長体重は?

身長: 188 cm
体重: 89 kg

 

でか!

BMIは25.18。この身長だと標準体重は77kg~78kgですが、細川さんの場合は筋肉量が多くて肥満というわけではないでしょうね。

 

 

細川大輔も元競泳選手

細川さんも元競泳選手です。

現役時代はオリンピック出場等はありませんでしたが、自由形の元日本記録保持者。現在は北島康介さんの組織「KITAJIMAQUATICS」でインストラクターとして活躍されています。

詳しいプロフィールは以下引用。

種目:自由形

所属:株式会社IMPRINT

生年月日:1982年4月18日

出身地:兵庫県

出身校:報徳学園高校、中央大学

主な成績:
2003年 世界水泳:400mメドレーリレー 銅メダル
2005年 世界水泳:400mメドレーリレー 銅メダル
2007年 世界水泳:400mメドレーリレー 銀メダル
2008年 日本選手権出場北京オリンピック選考会出場
        自由形 100M、200M 元日本記録保持者

資格:(財)日本水泳連盟公認 基礎水泳指導員

KITAJIMAQUATICS|北島康介設立のスイミングスクール・水泳教室|インストラクターのご紹介|インストラクター

しかし、寺川さんもかなりフィジカルには恵まれていますから子供は相当なポテンシャルの持ち主となりそうです。

 

 

寺川綾は妊娠5ヶ月!世の反応は?

寺川さんは妊娠してもう既に5ヶ月経過しているそうなので、安定期に入ってます。元気な子供が生まれてくる可能性は高いでしょう。このニュースを聞いた方々の反応をご紹介しましょう。

 

北島康介さんが直接茶化してます。仲よさそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寺川さんと細川さんの挙式は未定で、寺川さんは今後もミズノで活動していく方針だそうです。お二人ともおめでとうございます!

 

 

関連記事

森川陽太郎は最強パートナー!ゴルフはメンタルが全て!松木安太郎談

林下三由紀(ビッグダディことコダカラー清志妻)画像!子供もいた!

張磨怜奈(葛西嫁)の名前なぜ公表?稲葉篤紀妻の渡辺怜奈が関係か