ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

USJハリーポッターのチケット・アトラクション・レストラン情報!

スポンサードリンク

f:id:kichisuke3:20140425151838j:plain

GW、もうそろそろですね。GWが終るとなんだか子どもたちも疲れが出ちゃって大変ですよね。大人も日々の日常に連れ戻されるのでなんだか仕事にも気合が入りません。こんなときは夏休みの予定を立てちゃってそれを目標に頑張りましょう!人間やっぱりご褒美が必要でですね~。2014年7月15日、USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターがオープンします。チケットアトラクションレストラン情報を調べてみました。

スポンサーリンク

 

USJハリーポッターのチケット

2014年4月23日からチケット購入後のキャンセルが出来なくなるので、気をつけておいてくださいね。入場券の場合、日付変更は可能です。手数料が200円かかります。

アトラクションの待ち時間短縮が出来るユニバーサル・エクスプレス・パスなどの日時指定のあるチケットは日付変更は出来ません。

入場券には、一日券、夕方以降入場券、複数日券、年間パス、Clubユニバーサル会員などの目的別に分けられており、さらにニーズごとに分けられています。

ユニバーサル・エクスプレス・パスも子供連れの家族向けプランや学生向けプランなど用途に合ったものが選べるようになっています。

思いっきり楽しめるように宿泊プランもあって、WEB予約が可能です。また近隣のJTBの店舗でも予約が可能となっています。夏休みは宿泊プランも兼ねたいですよね~。

 

 

USJハリーポッターのアトラクション

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーはハリーと一緒に空飛ぶ魔法の世界を体験できます。所要時間5分程度です。身長制限があります。身長122cm以上が必要です。

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは所要時間2分。ヒッポグリフと一緒に空を駆け巡ります。身長制限があります。身長92cm以上です。92cm~122cm未満の方は付き添いが必要です。

 

 

USJハリーポッターのレストランとお店

ハリー・ポッターでおなじみ三本の箒ホッグズ・ヘッド・パブ。ここにきたらバタービールは必飲!イギリスの伝統食にも出会えます。

ハニーデュークスで蛙チョコレートと百味ビーンズをほおばりながら、杖をオリバンダーの店で買って、フィルチの没収品店でお土産を物色してもいいですよね~。妄想は広がる一方です。

百味ビーンズ、ハナクソ味とかゲロ味とかあるんですかね~。衣装も欲しいですね。ハロウィンにも使えそう。

セルブス・スネイプの生き方が、不器用で心に残りましたよね。映画より本のほうがそのあたりの表現は詳しかったですよね。英文と日本語訳を比べるとおもしろいんでしょうけど。スピード・ラーニングをやろうか本気で検討中です。物語の世界に浸りながら散策したいですね。

 

 

関連記事

USJハリーポッターいつ完成でオープン期間いつまで?広さ・面積は

ディズニーシー謎解き期間いつからいつまで?時間制限やチケットは

炭酸水クオスがビール化!KUOSBeerFlavorは低カロリー

台湾スイーツブーム!雪花氷・豆花!東京や大阪、名古屋に神戸のお店

焼肉特急の特急レーン評価・反応を実況!大阪のどこ?場所と営業時間

ハロウィンUSJで仮装!2014日程と営業時間・仮装豆知識のまとめ