ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

コンフォート蒲田は巨大シェアハウス!内村とザワつく夜で近藤が入居

スポンサードリンク

コンフォート蒲田をご存知でしょうか?何と260人が入居できる巨大シェアハウスなんです!2014年5月13日(火)放送の『内村とザワつく夜』でニッチェ近藤さんの生活ぶりが放映されるようです。一人暮らしと比べ色んなメリットがありそうな巨大シェアハウス。どんな所なんでしょ?

 

 

コンフォート蒲田の住所は名前の通り蒲田にある

コンフォート蒲田の所在地ですが、名前の通り蒲田にあって住所は、

『東京都大田区仲六郷』

となっています。

最寄り駅は京浜急行線の『雑色駅』。徒歩で4分のアクセスです。雑色駅から品川までは13分。横浜までは12分。各駅停車しか止まりませんが主要駅へのアクセスも充分すぎるスペックです。

 

 

規模が大きいので設備も凄い!

これほどの規模ですから、共用施設の充実度も凄いです!SOHO-コワーキングスペースや防音室、シアタールームまであります。もちろん大浴場や広々としたキッチン、イベントもできる食堂なども。食べ物も買える自動販売機もあるそうです。

詳しくはこちらでチェックしてみましょう。

コンフォート蒲田 | 雑色駅 東京都大田区仲六郷 | シェアハウス(ゲストハウス)のオークハウス

 

 

スタジオやセミナー室などで毎週イベントが開かれる

260人も居たら、いろんな職業や技術を持った人がいます。ピラティスやカンフーなどの教室が開かれたり、朝活的なセミナーやランニングといったサークル活動などさまざまなイベントがこのシェアハウス内で開かれます。これもシェアハウスの醍醐味の一つですね。

 

 

ニッチェ近藤って?

知らない方も多いと思います(私も知らなかった)ので軽くご紹介。

 

あっ!まず女性だったんですね。すいません。そこからでした。。

そしてお名前は、近藤くみこさんですね。

 

ニッチェとはお笑いコンビの名前で、近藤くみこさんは突っ込み担当。身長は152cmで体重は59kg。

ぽっちゃりです。

体脂肪率は33%とか言う情報も。

 

婚活、上手く行ってるといいですね!

 

 

関連記事

IPPONグランプリのルール!大喜利の意味とお題のボケ方のコツ