ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

W杯2014日テレ主題歌はNEWS「ONE -for the win-」

スポンサードリンク

FIFAワールドカップブラジル2014まもなくです!各局のテーマソングも決まってきましたね!日本テレビ系は「サッカーアース」でもおなじみのNEWS手越祐也さんがメインキャスターをつとめますね~。

スポンサーリンク

 

W杯日本テレビ主題歌は「ONE -for the win-」

2014年ワールドカップブラジル大会、日テレテーマソングも決まりましたね~。

NEWSの「ONE -for the win-」。

NEWS、歌唱力すごいですよね~。

手越さんのロングトーン、ちょっとすごすぎます!

声量と声の伸びにうっかりうっとりしてしまいました。

のどが外人さん並みに太いんでしょうか?

アップテンポで歌詞にワールドカップブラジル大会の出場32カ国の名前が出てくるのがまたいいですよね。

「テッペン」目指してみんなで応援しましょうね!

 

『TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ モロッコ』日本テレビ系テーマソングだった「SEVEN COLORS」がカップリング曲になっています。

 

日テレメインキャスターのNEWS手越さんのガチっぷりも楽しみですね~。

サッカー愛が半端じゃないんですから。

キングオブカズからも絶賛されているようです。

今回の抜擢は相当うれしいでしょうね~。よかったですね~。頑張って欲しいですよね~。

 

 

日テレはW杯日本代表×ギリシャ代表戦を中継予定!放送時間は

日本テレビでは日本代表戦として、

 

日本代表対ギリシャ代表が放送予定です。

 

2014年6月20日(金)キックオフ 7:00~

 日本テレビ系生中継

放送開始時刻 5:50~

 

朝方なので、通勤中の電車で見れるかな~。電車内でのパブリックビューイングもやって欲しいですよね!

 

 

関連記事

W杯中継放送をiPhone等スマホで通勤中に観戦する方法とは

ブラジルW杯開幕戦はセレソンと観客の国歌熱唱に注目!

パブリックビューイング開催場所日程情報!ブラジルW杯日本代表戦

サッカー日本代表応援缶!ビールやソフトドリンク掲載選手に大久保が

代表戦フェイスペイントは日の丸キットで!簡単タトゥーシールも便利 - 万のコトノハ