ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

長瀬智也国歌独唱の感想反応は?全国植樹祭の沢田知可子が台頭!

スポンサードリンク

TOKIOの長瀬智也さんが競馬の祭典日本ダービー発走直前に国歌を独唱しました。ジャニーズがダービーで国歌を歌うということで注目が集まっていましたが、その出来栄えと反応感想はどうだったのでしょう?

 

日本ダービー歴代の国歌斉唱歌手は実力派!長瀬智也の歌上手いの?

 

筆者が見た長瀬智也の感想

TOKIOメンバーと一緒に登場した長瀬さん。表情は笑顔でしたが、頑張っている感が伝わってくる笑顔でした。ああ、これはさすがに緊張しているなと。伴奏がない完全なアカペラなので、歌いだしが相当難しいところ。

注目の歌いだしはやはり安全運転というか、控えめに頑張って音を合わせたという印象。その後はややリラックスした様子で歌いきりました。

しかし、全体的にいつものボリュームはなく、終始安全運転だったと思います。他のメンバーも口ずさんでいました。特にメンバーが何かパフォーマンスするわけでもなく、真面目に国歌独唱をこなしました。

 

 

Twitterの反応・感想は

 

 

 

 

 

 

 

 

全国植樹祭で国歌斉唱した沢田知可子の勝ち?

 

 

 

 

 

 

感想を集めていると、「沢田知可子」 との比較が多く目に入りました。どうやらこちらのパフォーマンスは圧巻だったようです。