ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

本田圭佑出演プロフェッショナルの感想実況!頸部手術の真相は?

スポンサードリンク

本田圭佑選手が6/2の『プロフェッショナル 仕事の流儀』で特集されます。しかも2週連続のようです。ワールドカップブラジル大会直前で明日もコスタリカ戦が予定されているタイミングで満を持しての登場ですね。私も番組を見ながら、視聴者がつぶやくの感想を随時まとめて掲載するプロフェッショナル実況をやってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

NHK狙った?たまたま?番組欄縦読みのカラクリ

 

 

これは凄いですね!Twitterはじめネットでも結構話題になっています。番組欄作る時に狙ったのでしょうか?こういう遊び心は日本人ならではという感じ。関心させられます。

 

 

なぜこのタイミングに?頸部手術の事実公表

本田、頸部手術していた ミラン移籍直前 | 日本 | ブラジルW杯 : nikkansports.com

これは眼の様子からも相当噂されていました。体調良くないのでは?と。

やはり良くなかったようですね。

病名は明らかになっていませんが、10cmもメスを入れる手術とは大事です。

もしかしたら、今日のプロフェッショナルでその真相が明らかになるためこのタイミングでの公表だったと考えたら…。

ミラン移籍直前が今日のチェックポイントですよ。

 

 

プロフェッショナル視聴者の感想

※随時アップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の放送を逃してしまった方へ

再放送がありますので、見逃した方や録画したい方は是非チェックしてください。

NHK総合

2014年6月5日(木)  24時40分~25時55分

 

 

関連記事

本田圭佑の身長体重と体脂肪率と髪型と食事と英語から感じるプロ意識

W杯中継放送をiPhone等スマホで通勤中に観戦する方法とは