ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

みずほ銀行サッカー応援CMの黒島結菜がかわいい!呪怨・アオイホノオ出演

スポンサードリンク

CMを見てて「かわいい子だな~」と思ってた子たちが実は同一人物だったということ、結構ありますよね。みずほ銀行の青いニット帽かぶった女の子もそう。黒島結菜さん。

 

黒島結菜(くろしまゆいな)のCM

沖縄県出身の現役高校生。通っているのは糸満高校だそうです。

 

2012年に雑誌の取材で初めてインタビューしたとき、「学校のベランダから見える海を眺めているのが好きです」と叙情的な映画のワンシーンが浮かんできそうな話をする彼女の透明で聡明な横顔を見た瞬間に、近い将来、確実に主演級で活躍する予感が伝わってきた。

黒島結菜(くろしま・ゆいな) | タレントパワーランキング

 

ベネッセの子とドコモの子がかわいい~と思ってて、最近みずほ銀行の子いいな~と思っていたら3人とも同じ子でした。それぞれ違う顔ですよね~。

確かに「透明で聡明」な感じ。顔は似てないんですが、蒼井優さんとかの雰囲気に似てる気がします。

 


いいなCM NTT docomo LTE 黒島結菜 葉山奨之 「想いをつなぐ」篇 - YouTube

思いつないじゃってください。

 


黒島結菜│みずほ銀行 CM イオンATM編 - YouTube

 


黒島結菜 CM みずほ銀行 曲 ウカスカジー - YouTube

 

同じみずほ銀行のCMですが、イオンATM編のほうはお買い物にきた女の子でちょっと柔らか。青ニットのほうは日本代表応援CMなのできりっとしています。

いろんな表情が出せる女優さんになりそうですね。

 

映画『呪怨ー終わりの始まりー』6月28日公開予定

佐々木希さん主演映画「呪怨ー終わりの始まりー」が2014年6月28日(土)に公開されます。またあの白い子供「俊雄くん」が出てきます。

予告編だけでも怖すぎる。。。

黒島結菜さんも「弥生」役で出演されてます。黒島さんの演技も楽しみですね~。

怖くてそれどころではないかもしれませんが。

 

テレビ東京ドラマ24『アオイホノオ』津田ヒロミ役

80年代のクリエイターの卵たちのあつーいあつーい青春ドラマ。

漫画家島本和彦さん原作、監督は『コドモ警察』『NK/変態仮面』『女子ーズ』の

福田雄一さん。島本和彦さん原作の映画『逆境ナイン』の脚本も手がけていますね~。

黒島結菜さんは津田ヒロミ役らしいです。

2014年7月18日 金曜深夜0:20放送開始です。

 

人間みんなあがいていると思うんです。

あがいてあがいて、それでもたどり着けなくて。さらにあがいて。

その時は「なんでこんな人生なんだ」と思うのですが、

でもそこに人生の面白みが隠されているんじゃなかろうかと思うんです。

将来の「安定」も大事ですが、それだけを求めて怪我しないように怪我しないように生きていくのは案外疲れちゃったりするものです。

「あがいている人たち」が元気になれるドラマだったらいいな~。

 

関連記事

女子ーズ豪華!桐谷美玲に藤井美菜に山本美月に高畑充希に有村架純! - ほっとな物語

佐々木希の黒髪が清楚で美しすぎる!世界的美女のメイクと身長体重は - ほっとな物語