ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

杉咲花auのCMがかわいい!蒼井優似で福士蒼汰とありがち出会い

スポンサードリンク

auのCMの女の子かわいいですよね~。味の素CookDoのCMで食欲全開の女の子と同一人物。杉咲花さん。声もかわいいですよね~。

 

 

杉咲花の食欲全開!味の素CM

身長151センチの小柄な杉咲さん。ちっちゃくてかわいいですよね~。

ドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」、「桜蘭高校ホスト部」、「緊急取調室」、「妖怪人間ベム」などなどいろいろ出てるんですよね。

最近ではTBS×WOWOWドラマ「MOZU」で大杉めぐみ役を演じています。

雰囲気が蒼井優さんみたいです。透明感というか何というか。

杉咲花さんを語るに欠かせないのが味の素CookDoのCM。

あんなかわいい子があれだけ食べてくれれば気持ちいいですよね~。

 


味の素 Cook Do(R) CM 回鍋肉編 - YouTube

 

 

スポンサーリンク

 

育ち盛りは食べるんです。

大人の口には肉はなかなか入らないのはどこも同じですね。

 


味の素 CookDo CM 「豚もやし」 杉咲花 高画質 - YouTube

 

もやし1つで幸せになれます~。いいですよね、こんな家族。

 


CM 味の素 CookDo「麻婆茄子 扇風機」 山口智充 菜木のり子 杉咲花 - YouTube

 

扇風機とともに動く父。

 


Cook Do 回鍋肉 黄金比率 30秒 - YouTube

 

この黄金比率の心の声。いいですよね~。

 

 

auでは福士蒼汰とありがち出会い


杉咲花,福士蒼汰,松岡修造,柳原可奈子出演 KDDI au「あたらしい物語、はじまる」篇 30秒 - YouTube

 

ありがち出会いってないとは思いつつも、あったらいいな~とも思ってしまう今日この頃。

 


杉咲花,福士蒼汰,松岡修造,柳原可奈子出演 KDDI au「きゃりーぽにょぽにょ」篇 30秒 - YouTube

 

プチ毒を吐く杉咲さんもかわいい~。毒を吐かれてみたいです。

福士蒼汰さんの身長が183センチらしいので151センチの杉咲さんと並ぶと約30センチのでこぼこカップル?なんですね。

華奢な杉咲さんがさらに華奢にみえます。

 

ドラマ「夜行観覧車」の大暴れの演技はすごかったですよね~。

いろんな表情のだせる方なので今後が楽しみな女優さんです。