ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

映画『進撃の巨人』公開日はいつ?フェイスパックと前売り券情報を見てみた

スポンサードリンク

実写版映画『進撃の巨人』の公開日が発表されましたね。前編『進撃の巨人 ATTACK ON TAITAN』の公開日が2015年8月1日(土)。後編『進撃の巨人 ATTACK ON TAITAN END OF THE WORLD』公開日が2015年9月19日(土)。前売り券のプレゼント内容とVoCE6月号付録の進撃の巨人フェイスパックについてをまとめてみました。

 

映画予告が出た!

 

www.youtube.com

出典:「進撃の巨人」予告 - YouTube

 

劇場前売り券発売日は4/25。限定プレゼントはクリアファイル

 

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN PART1 | シアターリスト

 

2015年4月25日(土)から各劇場で販売開始です。

 

劇場前売券は前篇の一般券(1,400円)と前・後篇の2作品が観られるお得なセット券(2,600円)を発売する予定。また、セット券を1セットご購入 された方には映画『進撃の巨人』超豪華クリアファイルセットを1セット(3枚組)、全国合計3万名様限定でプレゼントします!

映画『進撃の巨人』公式サイト

 

セット券ののみにクリアファイルがつきます。

クリアファイル結構使いますからね~。嬉しいプレゼントですよね。

劇場ごとにプレゼント数に限りがあるので、早いうちに並んでおかないと大変ですね。

 

とうとう『進撃の巨人フェイスパック』まで出た!

クリアファイルもほしいのですが、

前売り券のプレゼントに個人的にほしいなと思うのが、フェイスパック。

劇場にも売ってたらいいな~。

プレゼントに入っていなくても売っててほしいのがコレ。

 

諫山創「進撃の巨人」の超大型巨人の顔をリアルに再現した「進撃の巨人フェイスパック」が、4月23日発売のVoCE6月号(講談社)に付属する。

natalie.mu

 

 

誰でも巨人になれるアイテム。歌舞伎フェイスパックやJOJOフェイスパックを販売している一心堂本舗と講談社のVoCEとのコラボ。

4月23日販売VoCE6月号の付録です。モデルは吉本興業の小藪千豊さん。

 

講談社もよく考えましたね~。

ネットが普及して以来、本の売れ行きというのは全般的に落ち込んでいるというのが実情。

こんな付録がつけば買います!

 

歌舞伎フェイスパックはグッドデザイン賞も受賞していて海外のお土産にも人気なんですよね。

テレビで海外の俳優さんにプレゼントされているのを見かけます。

美肌成分もたっぷりで2つ入りで税込み900円です。

 

進撃の巨人フェイスパックが一般販売されれば、

おそらく歌舞伎フェイスパックと同じ2つ入りで900円となるでしょうね。

 

東京 半蔵門 一心堂本舗

 

コスト的にクリアファイルとフェイスパックとではフェイスパックのほうが高いのかな?

デザインを映画限定ヴァージョンにして、前売り券のプレゼントにしてもおもしろかったと思います。

 

進撃の巨人フェイスパックで予告編を堪能するのもオツですね!

ハロウィンとか宴会の余興にも最適ですよね。

 

まとめ

・前売り券は4月25日から各劇場で販売

・前売り券の限定プレゼントは前編・後編のセットチケットのみ

・前売り券の限定プレゼントは限定クリアファイル

・進撃の巨人フェイスパックは4月23日販売VoCE6月号の付録

 

とりあえず、VoCE6月号を押さえておきたいですね!

 

 

waiwai-gayagaya.hateblo.jp

waiwai-gayagaya.hateblo.jp

進撃の巨人展大阪情報!期間や当日券・駐車場と哮チケットの買い方

『進撃の巨人』ドラマはdTV月500円で視聴!出演者と新キャラ・イズルは誰?