ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

アメトーーク!スペシャル!出川狩野ハーフ運動神経悪いガリガリ芸人

スポンサードリンク

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/contents/images/ametalk.gif出典:テレビ朝日

 

12/30(月)夜6:30からの「運動神経と出川と狩野 あーーー タタラタラタ はぬ~ん5時間スペシャル」の予習をしておかなくては。という事で12/26(木)深夜0:15から年末5時間直前スペシャルが放送されます!

 

スポンサーリンク

 

スペシャルのメニューを早速ご覧あれ

年末5時間スペシャルで繰り広げられる企画を早速だだーっとご紹介しましょう。

 

「出川と狩野年末SP」

「こんにちはハーフ芸人です!!ゴールデン」

「運動神経悪い芸人vsガリガリ芸人」

「アメトーーク大賞2013」

 

の4本立て。

総勢55人!がしゃべりまくります。

 

55人も芸人が集まったら、そりゃ楽しいでしょうね!

みんなしゃべりたいでしょうし。収拾つかなさそうですが、そこは雨上がり決死隊がキチンと進行してくれることでしょう。

 

アメトーーク!の撮影現場、是非一度観覧してみたいものです。

 

輝く大賞に選ばれるのは!?

 

 

「アメトーク!」から「アメトーーク!」へ10年目の節目

2003/4から始まった「アメトーク!」。

人気大爆発で放送時間が増え2006年秋から「アメトーーク!」に。

 

この「-」一本の違いが人気爆発の要因でしょうか?

 

モーニング娘も最後に「。」ついてますし、つのだひろさんも間に「☆」入ってますし。あっ、そういえばダイヤモンドユカイさんも「☆」入ってますね。

 

案外こういうちょっとしたところが大きな”差”を生んでいるのかもしれません。名前ってとっても大切ですね。

 

話し戻しますと、随分この番組には楽しい笑いを提供していただきました。2013年は節目の年だったんですねぇ。

 

10年目の節目の年を飾るのは一体誰なんでしょうか?

 

 

今日は12/30の予習なのでどこまでちらりと見せていただけるのか楽しみですね。