ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田准一の身長体重性格調査!おすすめドラマはNHK大河黒田官兵衛

V6の岡田准一さん。ドラマや映画でよくお目にかかりますね。ジャニーズながら、なかなかの役者ぶりです。そんな彼について少々調べてみました。

アメトーーク!動画「ジョジョの奇妙な冒険」芸人第1部を復習しよう

出典:TV朝日 ケンコバことケンドーコバヤシさんプレゼンツ「ジョジョの奇妙な芸人」。アメトーーク!にジョジョの奇妙な冒険が好きすぎる芸人さん達が集いました。ジョジョの奇妙な冒険ファン多いですね~。かれこれ20年続いていますもんね。親子で愛読して…

九州新幹線のCM泣ける!賞納得!福島版で更に!歌は高橋優「卒業」

九州新幹線の全線開通で作成されたCMが賞取ってたんですね!知りませんでした。素晴らしい企画で泣けるCMです。またこれの福島版も完成していてこっちがとんでもなく泣けます。不覚にも見てただけなのに涙が自然と流れてしまいました。

友近ものまね藤原紀香上沼恵美子!身長体重とDHCとお鍋も付けよう

出典:ZAKZAK ものまねが非常にお上手な友近さん。沢山のレパートリーがあります。しかしものまね王座決定戦には意外にも初参戦!これを機に彼女のものまね力をチェック♪ついでに、体型のことやお鍋のことにも踏み込んでみた。

アメトーーク!12/26年末スペシャル予習編!出川狩野似すぎ!

出典:ropping.tv-asahi.co.jp 2013/12/26に放送された『アメトーーク!』 は年末5時間スペシャル前の予習授業でした。いやー面白かったですね!

山塚はるの(山口活性学園)身長体重と髪型をツイッターと画像で見た

出典:yamaguchikasseigakuen.com 最近、ご当地アイドルという言葉をよく耳にしますね。山口県に注目が高まっているご当地アイドルがいることはご存知でしょうか?

アメトーク9/26掃除大好き芸人今田土田松田の洗剤で年末大掃除

出典:テレビドガッチ 2013年末、28日からのお休みの人が多いんでしょうか?年の瀬は何かと忙しいですね。。。おせちの準備に年賀状も。。。やる事多いですね。お掃除は終りましたか?今年は年末年始の休日が暦の関係でいつもより長いので時間は取れそうです…

アメトーーク!スペシャル!出川狩野ハーフ運動神経悪いガリガリ芸人

出典:テレビ朝日 12/30(月)夜6:30からの「運動神経と出川と狩野 あーーー タタラタラタ はぬ~ん5時間スペシャル」の予習をしておかなくては。という事で12/26(木)深夜0:15から年末5時間直前スペシャルが放送されます!

大原櫻子歌声評価うまい?下手?CDの値段と発売日とレンタル情報も

出典:news.mynavi.jp 映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で高校生にしてヒロインに大抜擢された大原櫻子さん。抜群の歌唱力で話題となっていますね。

壇蜜芸能界引退して立体駐車場で実業家へ?身長体重と歌画像もあるよ

出典:サントリー 2013年大ブレイクしたあの壇蜜さん(33)は意外に芸能界引退を意識しながら活動していたそうです。人気絶頂の時から天狗にならず、山の降り方を意識する壇蜜さん。実業家に凄く向いているかもしれません。

塚地武雅のイカ大王イカ大きさ比較画像!身長体重と演技力と木村多江

出典:読売新聞 大王イカが話題となった2013年。大王イカと言えば、やはり”イカ大王”こと塚地武雅さん。個性的な顔、体型と素晴らしい演技力でお茶の間を賑わせるやり手お笑い芸人です。

佐々木希の黒髪が清楚で美しすぎる!世界的美女のメイクと身長体重は

出典:infoseek.co.jp 毎年恒例の「今年の最も美しい顔100人」ランキング2013で佐々木希さんが見事41位を獲得。2010年からの連続選出記録を更新しました!おめでとうございます!

石原さとみの身長体重!髪型画像はぱっつん前髪かわいい!美容方法も

出典:kirei.woman.excite.co.jp 毎年恒例の「今年の最も美しい顔100人」ランキングが2013年も発表されました。そこで石原さとみさんが見事日本人トップの32位を獲得。おめでとうございます!

山田涼介はカニアレルギー!症状と検査方法とついでに身長と体重も

出典:last.fm Hey! Say!JUNPの山田涼介くん。かわいいですよねぇ~。堂本剛くん、松本潤くん、亀梨和也くんに続いての4代目金田一もいいですよねぇ。山田くん、うどん大好きみたいで、手打ちで作るみたいです。器用なんですね。

桐谷広人(桐谷さん)月曜から夜ふかしBGM動画とツイッター紹介!

出典:DIME 人気番組『月曜から夜ふかし』に出演している知将!桐谷広人(通称:桐谷さん)はご存知でしょうか?株主優待を駆使して資産運用をされていて、中々のキャラクターをお持ちのおじさんです。

オルフェーヴルは記憶の名馬!圧勝引退で種牡馬・血統価値↑産駒注目

出典:Sportiva オルフェーヴルが引退レース有馬記念をぶっちぎり!ファンの記憶に深く残るラストランを見せてくれました。生で観戦したファンは本当に幸せな瞬間だったことでしょう。記録も素晴らしいですが何より”記憶”に残る名馬でした。

大沢たかお身長体重とパリコレ逸話とモデル写真と声と英語がイケメン

ドラマ、映画、舞台などで活躍中の大沢たかおさん。あらゆるところがイケメンですね。そのイケメンぶりをまとめてみました。あんまりファンじゃないという方は、サラッと見て下さいね。

米倉涼子から浅田真央へ失敗しない女継承握手!ソチ金メダルで引退だ

米倉涼子さんから浅田真央さんへ『失敗しない女』は継承されていた!?意外なところで二人は接触していたんですね。

ななつ星in九州の意味と豪華寝台列車乗車料金と時刻表!マナーも

出典:news.mynavi.jp 最近よく耳にする「ななつ星in九州」。列車好きにはたまらない。列車好きでなくても1度は乗ってみたいと思う、九州が誇る豪華寝台列車!!「ななつ星in九州」の意味はご存知ですか?

アンガールズ田中ブログでスマホiPhone5s芸人報告!山根は?

出典:woman.infoseek.co.jp アンガールズの田中卓志(たなか たくし)さんがとうとうスマホを購入したそうです。自身のブログで報告していますね。使いこなせるのかな?

フォトパドックで2013有馬記念調子診断!オルフェーヴルの出来は

出典:毎日新聞 有馬記念で引退するオルフェーヴル。海外帰りということもあり、引退レースということもあり、調子や出来具合は非常に気になるところ。フォトパドックでその調子をチェックしてみましょう。

がん治療と看病専念して!高額医療費の申請先と外来・入院費用と保険

私の母はがんで亡くなりました。闘病中、医療費の工面や心配、保険や高額医療費の手続き等に追われ、患者本人への看病に集中することができませんでした。制度や仕組み、申請方法を知っているだけで家族との時間、精神状態が全く異なると思います。保険や高…

三浦知良が高校サッカー選手権2014応援リーダー!息子と嫁は?

日テレの高校サッカー選手権2014の応援リーダーが決まりました!われらが「カズ」こと、三浦知良さんです!

朝日杯FS2013予想で武豊に悪いデータ!ショウナンアチーヴが…

出典:サンスポ 来週の有馬記念の前に2歳の頂点を決める朝日杯フューチュリティステークスがありますね。このレースで有馬記念の資金確保と行きたいところです。予想をしていると、武豊騎手に悪いデータが見つかっちゃいました。。

宮本笑里コンサート休止!他の美人日本人女性バイオリニストは高嶋?

出典:barks.jp 美人バイオリニストとして活動中の宮本笑里さんが妊娠5ヶ月だそうです。ご自身のブログで発表されています。おめでとうございます!

2013有馬記念オルフェーヴルに挑むライバル!ゴールドシップ他

出典:JRA オルフェーヴルがラストランとなる有馬記念。有終の美を簡単には許さないライバル達が出走予定。では早速、ドンドンご紹介していきましょう。

佐藤健身長低いの本当?大原櫻子の髪型と歌唱力だけでは不明かな

出典:読売新聞 俳優の佐藤健さん、かなりのイケメンですが身長が低いと話題になってますね。本当に低いんでしょうか?映画で共演の大原櫻子さんとの比較でその糸口が見えてくるかもしれません。非常にかる~い気持ちでご覧下さい。

木村多江はお風呂好きで玉乗り得意な天然美人なのに整形?夫ヒヤリ

出典:yougooffice.com 木村多江と聞いてパッと顔が出てこない人もいるかもしれませんが、顔を見ると「ああ!この人ね。美人だよね。」とほとんどの人がなるのではないでしょうか?そんな日本的な美しさを備える木村多江さん、その容姿や雰囲気に違わず多彩…

【競馬】有馬記念の賞金と得意騎手とキャプテン渡辺×ジャンポケ斉藤

出典:デイリースポーツ 競馬ファンじゃなくても有馬記念は運試しに買うという人も少なくないレース。年末という時期もありますし、それだけ知名度抜群なレース。そんな有馬記念の賞金、一体いくらか知ってますか?

実は私も…ちょい地味エイシンフラッシュ2013有馬記念で引退

今年の有馬記念はオルフェーヴルのラストランが話題の中心ですが、実はもう一頭このレースで現役を引退するお馬さんがいます。エイシンフラッシュです。完全にオルフェーヴルの影に隠れてしまっていますが、この馬も素晴らしい馬なのです。