ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃりーぱみゅぱみゅとサッカー選手さんコラボで内田選手の私服話題

世界的ミュージシャンであるきゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターで”サッカー選手さん”達がライブを見に来てくれたことを報告。その貴重映像が話題となっています。 きゃりーぱみゅぱみゅは現在、ヨーロッパツアーを展開中。4月27日はドイツのケルンでラ…

香港QE2Cup2014速報動画!エピファネイア他日本馬着順結果

2014年4月27日香港のシャティン競馬場でG1クイーンエリザベス2世カップ が行われます。日本からはエピファネイアとアンコイルドが出走。世界制覇が期待されていますが結果はどうだったのでしょう?

ダービー2014出走有力馬と表彰式・プレゼンターや国歌斉唱は誰?

2014年クラシック戦線面白いですね!牡馬も牝馬もタレントぞろいで目移りします。皐月賞が終り、いよいよダービーの勢力図も固まりつつあります。 2014年日本ダービーの出走予定有力馬や、出走可能なボーダーラインを整理します。また、表彰式プレゼンターは…

高野人母美が未来シアター出演!主題歌は川嶋あい!身長体重情報も

高野人母美さんをご存知でしょうか?モデルでありながらプロボクサーという異色の経歴の持ち主です。そんな高野さんが未来シアターで紹介されます。

USJ仮装のルール!期間や着替える更衣室、禁止・制限・注意事項は

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で休暇を!とお考えの方も多いのではないでしょうか?ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターが7月にオープンしますしね。楽しみですよね。どうせ行くならハリポタの仮装しちゃいたいんですが、U…

USJハリーポッターのチケット・アトラクション・レストラン情報!

GW、もうそろそろですね。GWが終るとなんだか子どもたちも疲れが出ちゃって大変ですよね。大人も日々の日常に連れ戻されるのでなんだか仕事にも気合が入りません。こんなときは夏休みの予定を立てちゃってそれを目標に頑張りましょう!人間やっぱりご褒…

USJハリーポッターいつ完成でオープン期間いつまで?広さ・面積は

一時低迷の話題もあったUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に人気必至のエリアが誕生予定ですね。その名は『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』です。ハリー・ポッターの世界を細部までこだわって再現された新エリア。投資額も見込…

炭酸水クオスがビール化!KUOSBeerFlavorは低カロリー

もう今年も夜は風呂上りにアレが飲みたい季節になってきました。そう!アレ!ビールですね。でもビールを毎日飲んでいたら、カロリーや痛風や成人病などが心配という人も多いかと。こんな商品が出たのをご存知でしょうか?ビール”風味”の炭酸水「KUOS Beer F…

FireChatとはチャットアプリ!使い方は近所オプションが斬新

FireChatというアプリをご存知でしょうか?スマートフォンにインストールするとチャットできるアプリなんですが、このアプリの機能が新たな歴史を作るかもしれません。

台湾スイーツブーム!雪花氷・豆花!東京や大阪、名古屋に神戸のお店

そろそろ衣替えの季節ですよね。GWのどこかで冬物をしまう算段の人も多いのでは。で、この時期から欲しくなるのが冷たいスイーツ。南国台湾の絶品スイーツが日本でも堪能できます。

焼肉特急の特急レーン評価・反応を実況!大阪のどこ?場所と営業時間

回転寿司のような焼肉屋さんがまさに今日、4月23日11:30から大阪でオープン中。焼肉特急という名のお盆に商品が乗ってくるというシステム。回転寿司の特急レーンって応用が利くんですね~。店内にはトングのシャンデリアもあるらしいです。話題づく…

森川陽太郎は最強パートナー!松木安太郎語る!今後も横峯さくら?

女子プロゴルファーの横峯さくら選手が結婚しました!相手は元プロサッカー選手の森川陽太郎さん。今はメンタルトレーナーです。ちょっとこの組み合わせ、プロゴルファー横峯さくらにとっては最強らしいのです。あの松木安太郎氏が語っています。

細川大輔が寺川綾でき婚相手!旦那の身長体重!北島康介が夫を茶化す

競泳界に激震です!メダリストの寺川綾さんが結婚とおめでたを同時発表されましたが、そのお相手が細川大輔さんだということが判明しました!一般人として公表されたことに違和感を覚える人達も多いようです。

極悪がんぼ主題歌喧嘩上等(氣志團)反応好評!CD発売日や特典は?

【主題歌は?】 氣志團 の『喧嘩上等!』 →http://t.co/cCRXOOMgnJ pic.twitter.com/Tc87NnLe5v — ドラマ「極悪がんぼ」 (@bad_ganbo) 2014, 4月 20 月9ドラマ『極悪がんぼ』が始まりました。月9らしからぬその”異色っぷり”が話題となっていますが、主題歌も…

勝みなみゴルフ優勝賞金ゼロ!我流で練習って天才!プロ転向は身長は

2014年4月20日(日)に行われた「KKT杯 バンテリンレディスオープン」でとんでもない記録が誕生しました。アマチュアの高校一年生勝みなみ選手が並みいるプロを抑えて史上最年少で優勝したのです。 しかもこの勝みなみ選手、ここまでの過程も凄いんです!

ゴキブリ大人気?iPhoneケースが面白い!ダイオウグソクムシも

iPhoneケースが日々進化?しています!きもかわいいダイオウグソクムシだけに留まらず、とうとうあの生物まで人類は耳元に持ってくるようになるとは…

地球の果てからお家に帰ろう(テレビ東京)やらせ?高橋佑介の疑惑

電波少年を彷彿とさせる番組がテレビ東京ではじまりました。『地球の果てからお家に帰ろう』という番組です。やらせ疑惑も出ていますが実際のところどうなんでしょう?番組をみて考えてみました。

竹田恒泰シナモロールツイッターは彼女が鍵→グソクたん!もとい畑山

竹田恒泰氏の交際が発覚して事務所も認めたようです。いったいお相手は誰?気になる方は早速チェックです!

まりりがダンスで美脚披露!衣装楽しみ!卒業はいつ?-塚本まり子

37歳のシンデレラガール、大人AKBに合格したまりりこと塚本まり子さんが一夜明け、めざましテレビに登場!バレエで培った美脚とダンスを朝から披露してくれました。子供を送り出してからの出演だったでしょうから、相当早起きしたんじゃないでしょうか?お疲…

塚本まり子(大人AKB)プロフィール!Twitter反応や経歴は

ようやく大人AKB合格者が発表されました。合格者は塚本まり子さん。美人さんですよー!しかし、じらされましたね。様々な有名人がオーディションを受け、最終選考に残り、落選を報告。色んな推測が飛び交う中、発表となりました。 元モーニング娘。の市井沙…

パピコCM歴代出演者まとめ!あややにAKB、石原さとみも!

大人AKBの発表で盛り上がってますね!パピコの新CMで大人の女性がセンターを務めるのが今から楽しみです。大人AKB決定を記念して、これまでの歴代パピコCM出演者をまとめてみました。

ランチパスポート東京進出!仕組み・使い方は一人一冊で有効期限は?

東京のサラリーマンに吉報です!毎月毎月ばかにならないランチ代。消費税UPでおこづかいを減らされたパパも多いのでは?全国でじわじわと来てるランチパスポートが東京進出しました。まずは新橋・虎ノ門から。このエリアのサラリーマンは必見ですね。

マッサン(朝ドラ)出演者情報!シャーロット・ケイト・フォックス他

以前、以下のような記事を投稿していたのですが、もうヒロインも決定していましたね。 来秋NHK朝ドラヒロインのリタ(ジェシー・ロバータ・カウン)て? ヒロインはじめ、他の出演者の方々も続々と発表されていますので、ここでまとめてお伝えしてきます。

林下三由紀(ビッグダディことコダカラー清志妻)画像!子供もいた!

2014年4月、ビッグダディことコダカラー清志さんが5度目の結婚を発表しましたね。そのお相手の新妻情報が入ってきました。

ダイオウグソクムシのなぜ?寿命や体重・体長と複眼、酵母菌とグッズ

2014年2月14日に亡くなった鳥羽水族館のダイオウグソクムシ『No.1』。省エネタイプの生物のようですが、その生態はまだまだ良くわかっていません。5年43日の絶食期間の後に亡くなりました。餌を食べてくれなかったみたいです。2014年4月26…

2014オークス出走予定有力馬と賞金!表彰式・プレゼンター情報も

2014年クラシック第一弾、桜花賞はハープスターの強さが際立ったレースでした。どうやらそのハープスターはオークスで結果を出して凱旋門賞へ。2着のレッドリヴェールはダービー?、バウンスシャッセは皐月賞挑戦と牝馬戦線は大いに賑わいそうですね! 打倒…

大人AKBメンバー決定!発表は17日16時記者会見?結果速報!

大人AKB最終選考が本日2014年4月12日に行われました。気になる結果は?

IKEA立川開店日と有料駐車場料金は?広さや場所・アクセス情報も

あのIKEAが都内に初めての店舗をオープンさせます。『IKEA立川店』です。これが国内7番目の店舗だそうです。IKEA立川店に行かれる方のために店舗の情報をまとめてみました。

FAKY人気米で急上昇!歌唱力はavexCDデビュー発売日を待て

日本の新人アーティスト、FAKYがアメリカで人気急上昇中です。日本ではまだCDデビューしていないのですが、『Better Without You』がビルボード公式チャートに入るという快挙を成し遂げました。YouTubeですでに42万回以上の再生回数を打ち立てています。…

ハウステンボス音楽花火大会2014日程時間と打ち上げ場所どこから

桜も散り始め、新緑の季節へと近づいていっている感じですね。ハウステンボスの『日本一音楽花火大会』 がそろそろ始まりますね!18000発の九州最大規模を誇る花火大会です。特典付きのスペシャルインビテーションチケットはSOLD OUTの人気ぶり。201…