ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

KiLaの身長体重髪型!全力教室のマジックが凄い話題のマジシャン

スポンサードリンク

http://www.kira-len.com/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E9%A1%947.jpg

出典:KiLaオフィシャルウェブサイト

 

今日本で最もアツいマジシャンといえばこの人、KiLaさんではないでしょうか。TVにもよく出演されています。全力教室には何度か出てますね。では早速話題のマジシャンについて見てみましょう。

 

スポンサーリンク

マジシャンKiLaの身長体重は?

身長:190cm

でかっ!

 

なんかスポーツやってたのかな?体型もいいですし。体重は情報がないので勝手に推測してみました。190cmでの平均体重は79kg。モデル・タレントのJOYさんが身長190cmで体重67kg。体型の印象的にはJOYさんとほぼ同等なので、

 

体重:69kg(推定)

ぐらいでしょう。

 

 

髪型はまだ写真が少ない。。

http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000063766&id=bodyimage1出典:jp.ibtimes.com

 

http://dimora.jp/epgimg/talent/img/M14-0195-130716.jpg出典:dimora.jp

ちょっと露出している写真が少なく、こんなんで申し訳ないです。一枚目なんかはきもーち川合俊一さんに似てるような気も。どちらも背相当高いですしね。あと、オネエと言われてもあまり違和感ないような。。写真を見る限りですけどね。

 

 

KiLaの本名は?

ちなみに本名は吉良蓮甫(きら れんすけ)

『れんすけ』珍しい名前ですね。

 

マジックは何と独学!!

KiLaさんのマジックは何と独学らしいです!それでテレビ朝日の番組企画「もう一度見たいのは誰だ!世界の魔術!幻術!奇術!超マジシャンズリーグ」で優勝しています。何だか夢がありますね。

マジックだけじゃなく演出なども幅広く手がけていて、伊東美咲さんや相葉雅紀さんの振り付けやダンス、演技指導などもやっていたとか。この辺の経験がマジックの幅につながっているんでしょうね。

 

 

ではそのマジックをどうぞ


KILA - YouTube

 


マジシャン KILA キラ - YouTube

 


バーテンダーの136 カードマジック - YouTube

 


マジシャンKiLaPV - YouTube