ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

柴田恭兵の身長体重と走り方とサングラス!肺がん後大河ドラマ復帰だ

スポンサードリンク

http://s.cinematoday.jp/res/A0/00/22/A0002231-00.jpg

出典:シネマトゥデイ

 

NHKドラマ 「ハゲタカ」で肺がんから復帰した柴田恭兵さん。再び大河ドラマに出演です。大河ドラマは撮影が長期間なので、だいぶ体力も本調子に近づいてきたという事でしょうか。

 

スポンサーリンク

がん治療はフィジカル面でもメンタル面でも経済面でも大変です。

 

がん治療と看病専念して!高額医療費の申請先と外来・入院費用と保険

 

よかったですよね。大河にまで出れるくらいに回復されて。「軍師官兵衛」では黒田官兵衛の父、姫路城藩主・黒田職隆役で登場します。

 

 

柴田恭兵さんの身長・体重は?

身長 176cm

体重 63kg

だそうです。

 BMI 20.34 で標準です。

 

標準体重が68.1kgなので- 5.1kgです。

すらっとしてますもんね~。

柴田さん、案外背が高いんですね。

「あぶない刑事」での舘ひろしさんとのツーショットのイメージがつよくて、

もっと低いのかなと思っていました。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41QcLTK91ZL.jpg

出典:amazon

 

舘ひろしさんが身長181cmらしいです。納得。

 

 

走る柴田恭兵

http://sekizen.co.jp/swfu/d/57269cd3bf30d6d177dca2f90d3d6224.jpg

出典:sekizen.co.jp

 

柴田恭兵さんと言えば「走り」です。走り方の美しい俳優さんの名前を挙げるとその名は必ずといっていいほど出てきます。「あぶない刑事」でもよく走ってましたね~。浅野温子さんや仲村トオルさんとのやり取りもおもしろかったです。

 

 

「ミッション・インポッシブル」シリーズのトム・クルーズさんとどっちがたくさん走ってるんでしょうね?

http://crushable.com/files/2009/11/62852EM_CRUISE_BGR_07_thumb.jpg

出典:crushable.com

 

 

「アブデカ」大下勇次サングラス

http://www.toeich.jp/photo/information/1T0000004901/1T0000004901_detail.jpg出典:東映チャンネル

 

「あぶない刑事」で定番のサングラス。柴田さんのは「もっとも あぶない刑事」シリーズまで「ルネッタ・バダ」、「ジバンシィ」が使われていました。

 

「リターンズ」ではレイバン。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51K1YJH2AYL._SL500_AA300_.jpg出典:amazon

 

「まだまだ」ではMA-JI MASATOMO MJ2-501という大下勇次モデル。限定商品で売れ行きも高調だったみたいです。

 

 

当時みんな真似してましたね。今では再放送組の20代にも支持されているようです。

 


【夜のヒットスタジオ】柴田恭兵 ランニング・ショット - YouTube