ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

成田美寿々の賞金凄い!勝みなみに刺激受け優勝!出身等プロフィール

スポンサードリンク

ゴルフの成田美寿々選手が茨城県茨城GCで行われた『ワールド・サロンパス・カップ』で国内ツアー初優勝を飾りました!おめでとうございます!

スポンサーリンク

 

優勝の原動力は勝みなみ?

 勝みなみをはじめ、最近はアマチュアの活躍が目立っているが、「アマチュアの子があんなに頑張っているんだから、私たちも頑張らないと。アマチュアの時みたいにガンガン攻めてみようと。でもキャディさんに少し止められました(笑)」

勝みなみを見て自分に“喝”!成田美寿々が2位に急浮上(No.29495) | ツアーニュース | ツアー情報 | ゴルフのポータルサイトALBA.Net|GOLF情報

先日アマチュアで史上最年少優勝を飾った勝みなみ選手の活躍が少なからず彼女に良い影響を与える形となりました。キャディさんに止められるほどポジティブになったようです。この気持ちが優勝に結びついたのは間違いないですね。

勝みなみゴルフ優勝賞金ゼロ!我流で練習って天才!プロ転向は身長は

 

 

優勝賞金が凄い!

ワールド・サロンパス・カップの優勝賞金は何と2400万円!凄いです。大会結果の速報はこちらで確認下さい。

リーダーボード|LPGA|日本女子プロゴルフ協会

ちなみに、今日の優勝で2014年度の賞金ランキングでトップに躍り出ました!賞金女王目指して躍進してもらいたいですね。

年間獲得賞金|LPGA|日本女子プロゴルフ協会

 

 

成田美寿々のプロフィール!名前は何て読むの?

まず名前が読めません。成田は読めますが…

調べてみると、

成田美寿々(なりたみすず)と読むそうです。 美寿々(みすず)かぁ。読めませんでした。ではプロフィールを見てみましょう。

生年月日 1992年10月8日

身長 167cm

体重 60kg

出身地は千葉県市原市。出身高校は「拓殖大学紅陵高校」で現在日本体育大学の大学生です。ゴルフは12歳からはじめたとか。とは言っても、中学時代はソフトボール部でゴルフを本格的に始めたのは高校から。結構遅い方ですよね?身長体重の数字を見ると、結構恵まれた体格をしているのが分かります。

 

 

関連記事

錦織圭優勝賞金3億超!USオープンテニス凄い!他の4大大会やゴルフ比でも破格

ジャガーメイル種牡馬なれず乗馬…天皇賞春勝ち含む戦績・成績と血統

高野人母美が未来シアター出演!主題歌は川嶋あい!身長体重情報も

森川陽太郎は最強パートナー!松木安太郎語る!今後も横峯さくら?