ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

大久保嘉人ブラジルW杯代表入り!父も喜ぶ復帰選出の反応・感想は

スポンサードリンク

Jリーグで文句のつけようがない活躍を続けている大久保嘉人選手。年齢的にも今回のブラジルワールドカップが最後のチャンスとなるだけに、是非選出されて欲しいと願っているファンも多い選手ですね。

スポンサーリンク

 

大久保嘉人選出の理由を監督は

今回なぜ久しぶりに大久保選手を抜擢したのか?という記者からの質問にザッケローニ監督はこう答えていました。

「逆にこれまで呼んでこなかった理由を説明したほうがいい。彼には既に十分な経験があり、嗅覚がある。これまではそれ以外の選手達を成長させるほうが大切だった。このコンセプトは依然から私は説明してきたつもりでいる。」

とのこと。

はじめから計算に入れていたということですね。大久保選手本人が一番「それ早く言ってくれよ!!」って思っているでしょうね。

 

 

メンバー発表の瞬間!大久保嘉人吠える!

大久保「経験も自信もある」 - NHK 首都圏 NEWS WEB

大久保選手はメンバー発表をチームメイトとともにテレビで見ていたようです。自分がもし呼ばれるなら、最後だろうと思っていたようで、早くも名前を呼ばれて戸惑いつつも吠えたとか。中村憲剛選手もその場に居たと思いますが、どんな会話をしたのでしょうかね。

 

 

大久保嘉人選出!ちまたの反応・感想は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

W杯日本代表背番号発表いつ誰が決める?大久保・齋藤・青山は何番か

岡崎慎司の身長体重と髪型!ゴール量産で得点王見えた海外の反応は

香川真司の身長体重と髪型!ドルトムントマンU年俸と海外の反応評価

本田圭佑の身長体重と体脂肪率と髪型と食事と英語から感じるプロ意識

長友佑都の身長体重と体脂肪率と髪型と名言!ゆうとくんがいく映画化