ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

鈴木おさむアメトーーク!でキンコン西野と和解の裏に相方梶原が手紙

スポンサードリンク

 

鈴木おさむさんの著書「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」で確執が続いていたキングコング西野亮廣さんと鈴木おさむさんが11/14の「アメトーーク!」で和解しました。

 

番組内では「スッキリしました」と言っていましたが11/15に鈴木おさむさん自身のブログでもそのように報告していることから、本当にスッキリしたんだろうと思います。

 

よかったですね。

 

スポンサーリンク

 

西野のあの暴言は酔った勢いだったらしい

アメトークでも言っていましたが、酔った勢いでTwitterでつぶやいてしまったそうです。西野はTwitterを良く使っているみたいですからね。

 

でも、素人じゃないんだから。

 

素人でも行き過ぎた投稿をすると捕まっちゃう時代ですよ!

自分の影響力をもう少し理解して行動した方がいいでしょうね。

 

 

和解の裏には相方梶原さんのフォローも

 

西野がTwitterで暴言を吐いた直後、実は相方の梶原さんから謝罪の手紙が送られて来たそうです。アメトーク内で鈴木さんが紹介されていました。

 

そこには「西野はいいやつなんです」と。

 

しかも、西野本人も全くその事実は知らなかったそうです。これは梶原さんのファインプレーとしか言い様がないですよね。

 

本当に素晴らしいコンビ愛だと思います。

 

 

奥さんの森三中大島美幸は納得か?

http://i1.ytimg.com/vi/r12ScA5iqLo/0.jpg

出典:phimvideo.org

 

西野の暴言の後、最も怒りをあらわにしたのは鈴木おさむさんの奥さんである大島さん。

 

相当怒ってたみたいですね。。

 

鈴木さんは「僕が悲しそうな顔をしているから許せなかったんだと思います」と語っていました。

 

なので、鈴木さんがスッキリして明るい顔になれば許してくれる可能性が高いですね!ブログに公開するということは番組内での社交辞令ではなさそうなので、スッキリした鈴木さんの顔を見て、大島さんもスッキリできたらいいですね♪

 

しかし、西野は酔った勢いでもそんなことつぶやいたらいかんでしょ!