ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

渡部暁斗の放送は日本時間何時?ノルディック複合男子ラージヒル

スポンサードリンク

http://dot.asahi.com/S2000/upload/2014021200114_4.jpg

出典:dot.asahi.com

「キング・オブ・スキー」のノルディック複合、銀メダルおめでとうございます!!20年ぶりですね~。荻原次晴さん、号泣してましたね。こっちも泣いてしまいました。取れそうで取れない状態が続いていたので苦しかったと思います。次晴さん、仕事になってなかったですがまぁいいですよね。思いが伝わりましたもん。

渡部暁斗選手、ラージヒルにも意欲満々です!今度は金メダルの瞬間を目の当たりにしたい!Liveで見たい!いつ放送?って方も多いのでは?気になる放送局と放送時間を調べました。

 

スポンサーリンク

ノルディック複合男子ラージヒル決勝の放送いつ?日本時間で何時?

ラージヒル個人ジャンプ

競技開始時刻

現地時間 2月18日(火) 13:30~

日本時間 2月18日(火) 18:30~

日本での放送局&放送時間

NHK総合 2月18日(火) 18:20~18:45

NHKEテレ 2月18日(火) 18:45~19:30

 

18:45からNHK教育での放送です。

予定ですので前後する可能性があります。ご注意ください。

 

 

ラージヒル個人クロスカントリー

現地時間 2月18日(火) 16:00~

日本時間 2月18日(火) 21:00~

日本での放送局&放送時間

NHK総合 2月18日(火) 20:50~22:35

「ニュースウオッチ9」が間に放送されます。

予定ですので前後する可能性があります。ご注意ください。

 

 

渡部暁斗&善斗兄弟

ノルディック複合といえば、荻原兄弟を思い出す人も多いんではないでしょうか?兄弟でライバル。北野建設ゼネラルマネージャー・荻原健司さんのもと力をつけてきた渡部暁斗選手。早大・善斗選手が後を追います。善斗選手はおめでとう半分、悔しい半分かもしれません。きっと「次は自分が」という強い思いもあるんだと思います。お互い自分の力を出し切って欲しいですね。

暁斗・善斗、兄弟で競い成長…複合王国復活へ : スキー : ソチ五輪2014 : 五輪 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 

 

関連記事

浅田真央の放送日本時間何時?ソチ女子フィギュアスケートSPフリー

羽生結弦の放送予定時間何時?ソチ男子フィギュアスケートSPフリー

平野歩夢と平岡卓ソチ銀銅メダルの国内と海外の反応は?ハーフパイプ

高梨沙羅ソチ結果速報!4位の採点と得点は?女子スキージャンプ

ソチスキージャンプのルールは2回の飛型点と飛距離点の採点合計!

上村愛子ソチ4位で4年前ブログ話題!海外の反応はなぜメダル無い?

ロシアのマナーとタブー!応援旅行の参考にソチオリンピック裏事情も

ロシア人形マトリョーシカ作家マリア知ってる?ソチもあるの?チョコレート?

荒川静香トリノ五輪動画!曲・衣装・ルールと決断でつかんだ金メダル