ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

江頭2:50だ!伝説だ!アメトーーク!年末5時間SP延長戦だ!

スポンサードリンク

http://storage.kanshin.com/free/img_42/422575/k265606398.jpg

出典:kanshin.com

 

あけましておめでとうございます!今年も笑いの絶えない年でありますように。。。1月9日木曜日はアメトーーク!年末5時間SP延長戦がありますね~今回は23:30からです。

 

スポンサーリンク

 

テーマは今回も引き続きこちら

 

  • こんにちはハーフ芸人です!!
  • 運動神経悪い芸人vsガリガリ芸人
  • 出川と狩野 年末SP
  • アメトーーク大賞2013

 

年末見逃しちゃった人。年末見たけど新たに笑い転げたい人。延長戦楽しみですね~

 

アメトーーク!2013年グランプリ江頭2:50!有吉と大久保残念

アメトーーク!12/26年末スペシャル予習編!出川狩野似すぎ!

 

 

2013年アメトーーク!グランプリ受賞のエガちゃん豆知識。体脂肪率6%

 

http://news.mynavi.jp/news/2008/08/23/006/images/006.jpg出典:mynavi.jp

 

身長 178cm

体重 60kg

体脂肪率 6%

 

だそうです。

 

スゴイです。体脂肪率一ケタです。。。

ちなみに男性の平均体脂肪率は10~20%と言われています。

 

元サッカー選手の前園真聖さんが現役時代7.5%。中田英寿さんが3%。たぶん今も3%あたりなんじゃないんでしょうか?中田さんはヨーロッパの選手たちからもフィジカルの強さに定評がありましたね。大体のサッカー選手が4~5%らしいです。

 

エガちゃんってスポーツ選手並みの体脂肪率なんですね~。この体脂肪率であの激しい動きができるんでしょうか?

 

 

熱すぎる男!江頭2:50の号泣伝説

2013年アメトーーク!グランプリ受賞者のエガちゃん。去年は略式起訴されちゃったりして大変でしたが、晴れて復帰。おめでと~エガちゃん。これもひと えにエガちゃんの人の良さがファンに伝わっているからでしょうね。震災のときのボランティアの話を聞いたとき泣いてしまいました。

 

そんなエガちゃんの号泣エピソードを一つご紹介します。

10数年ほど前、公園ロケで隣の病院から抜け出してきた車椅子の女の子に「つまらない」とダメだしされる。エガちゃんは「お前が笑うまで毎日ネタを見せてやる!」と約束。約束どおり、毎日仕事の合間を縫っては公園でネタを見せていたそうです。

 

エガちゃんが全力でネタをやっているのに笑わない。そんな日が一ヶ月ほど続いたある日、突然彼女が来なくなった。

 

一週間後、やっと彼女が現れ、初めてちょっと笑ってくれた。

 

でもその次の日、女の子は来なかった。エガちゃんは何で来ないのかその子の病院に押しかけた。女の子は様態が悪化し転院していた。昏睡状態だった。

 

エガちゃんは看護師さんから女の子の日記を渡された。日記には「大好きな芸人 江頭」と書かれていた。

 

10数年たった今でも月に1度その公園にいき、花とともにネタを手向けている。

参考元 http://ameblo.jp/anaheim0078/entry-11601134354.html

 

号泣しました。エガちゃんにはまだまだ熱いエピソードがたくさんあります。これからも応援していきます!!!!