ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

石原さとみの身長体重!髪型画像はぱっつん前髪かわいい!美容方法も

スポンサードリンク

http://happism.cyzowoman.com/assets_c/2012/07/ishiharasatomi-thumb-260x353.jpg出典:kirei.woman.excite.co.jp

 

毎年恒例の「今年の最も美しい顔100人」ランキングが2013年も発表されました。そこで石原さとみさんが見事日本人トップの32位を獲得。おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

 

美しい顔に迫る前に身長体重を

日本で最も美しい顔に認定された石原さんの体型を見てみましょう。

 

http://www.moviecollection.jp/userfiles/image/interview2010/2010_10/incitemill/ishihara03.jpg

 

 身長:157cm

 

 体重:45kg(これは推定)

 

 BMI:18.26

 

 

 

出典:moviecollection.jp

 

 

 

2~30代の日本女性の平均身長が大体158cmなので、平均的な体型をしている石原さん。BMI的にはスリム体型です。

 

さすが顔がちっちゃいですね!

 

 

石原さとみの美容方法

石原さとみさん、実はニキビが出来やすい体質だったそうで、自分の肌にコンプレックスがあったそう。でも自分の生活(心も含め)が身体の表面に体現されている、自分の内側から出てきた結果だと気づき、生活を見直したようです。

 

食生活は、とにかくよく噛むことを心がけているそう。スイーツよりもフルーツ、日頃から青汁、あとアーモンドをおやつに。

 

 

お風呂は半身浴でぬるま湯にゆっくり。お肌のケアはとにかく”保湿”。部屋にも加湿器を置いているそう。

 

あんまり頑張りすぎず、ポイントを絞ってしっかりケアを心がけているのが伝わってきます。心の鍛錬も意識して続けているのでしょうね。

 

参考元:

マネしたい!可愛すぎる“石原さとみ”が実践している美容法 - NAVER まとめ

 

 

石原さとみの髪型とパーマ画像

 

前髪パッツンパーマ!可愛らしいですね

http://image.excite.co.jp/feed/news/Real_Live/Real_Live_7506.jpg出典:excite.co.jp

 

 

 

前髪長め

http://news.mynavi.jp/articles/2008/08/18/satomi/images/008.jpg出典:mynavi.jp

 

 

ボブも似合いますね~

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/0/3/0381ce82.jpg

出典:ceron.jp

 

みなさんはどれがお好きですか?

私は、前髪パッツンのパーマヘアが石原さとみさんの印象が強いですね。

 

ボブは非常に新鮮でした。

 

 

今回の受賞も努力の賜物なのは間違いない

今回の日本一には生まれつきの顔立ちもありますが、努力の賜物であることは間違いありません。

 

欲望にただ従うだけの食生活や生活習慣ではこれだけの肌ツヤは絶対に出ませんし、髪の毛のコシやツヤも同様ですね。

 

身体は努力した分だけ応えてくれるんですね。

皆さんも無理にならない範囲で自分の身体可愛がってあげてみてください!

 

 

ここまで読んで頂いた方にはこちらもよく読まれます

石原さとみの眉毛鼻注目!英語や鏡月のCMとメイクからコツ学ぼう

桐谷美玲の身長体重と髪型メイク画像!CMとドラマと本名を確認

佐々木希の黒髪が清楚で美しすぎる!世界的美女のメイクと身長体重は

蓮佛美沙子の身長体重髪型メイク!ドラマ夜のせんせいがかわいい!

有村架純の身長体重と髪型メイク画像がかわいい!CMドラマ映画期待

北川景子の身長体重と髪型メイクと映画ドラマCMでの活躍をチェック

桐谷美玲の身長体重と髪型メイク画像!CMとドラマと本名を確認

武井咲の身長体重と髪型メイク調査!CMドラマ映画にメガネと大人気