ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

戸田菜穂の身長体重と髪型メイク!妹も!子供CM感動でドラマも期待

スポンサードリンク

 

http://dogatch.jp/interview/461/05.jpg出典:テレビドガッチ

 

妹は元女優の戸田麻衣子さん、弟はシンガーソングライターの戸田康平さんと兄弟全て有名人な戸田菜穂さん。お父さんは歯医者さん。フランス語や俳句、三味線やテニスなど演技以外でもマルチな才能をお持ちな黒髪美人です。そんな彼女に注目しました。

 

スポンサーリンク

 

 

戸田菜穂の身長体重は?

 

身長:165cm

体重:49~51kg(推定)

BMI:18

 

スリーサイズの情報が露出していますので、それを参考に体重を算出するとこれくらいになりました。ただ、出産で体型が変わっている可能性があるのであくまで推定でお願いします。

 

身長は結構大きいですね!

あの島礼子さんが168cmだそうなのでそれを考えると戸田さんも大きい。

http://www.kuraray.co.jp/parcassio/images/8/person/takashima/takashima_zensin.jpg出典:kuraray.co.jp

 

印象的にはもっと小さいというか平均ちょい上くらいでしたが。

印象って当てになりませんね。

 

 

黒髪美人戸田菜穂の髪型チェック

黒髪スタイルが美しい戸田さんのヘアスタイルをまとめました。

 

これがまさに戸田イメージと言う感じ。

http://p.news.nimg.jp/photo/403/771403p.jpg出典:ニコニコニュース

 

ショートも悪くない!っていうかセクシーです。

http://www.jp.onkyo.com/theater_p/images/tn_02.jpg出典:onkyo.com

 

ルイ♪ルイ♪

http://www.asahi.com/shimen/articles/images/TKY201301110781.jpeg出典:朝日新聞

って、ちがうか。。それはこっちだ↓

路線バス男太川陽介が熱い!藤吉久美子も実家のつぼりゅうも上昇中?

 

これはやや思い切りましたかね。

http://cdn.wowow.co.jp/tennis/s02.jpg出典:WOWOW

 

 

ウェービースタイルも似合います。

http://www.bsfuji.tv/top/photos/pub/Km06380L.jpg

出典:BSフジ

 

落ち着いた大人な雰囲気があふれ出てますね。

黒髪美人は日本の誇りです!

 

黒髪美人と着物は最強の組み合わせ。日本に生まれてよかった♪

http://www.kateigaho.com/kimono/06-spring_files/toda-.jpg出典:kateigaho.com

 

 

メイクもチェックしたいが…

 


戸田菜穂、広島の観光大使に就任! - YouTube 

 

うーん。

ちょっとメイクの参考になりそうなネタをなかなかリサーチできませんでした。髪型画像も含めてチェックしてみてください。

 

 

妹は戸田麻衣子

戸田菜穂さんの妹は元女優の戸田麻衣子さん。

http://tod.tbs.co.jp/item/1449/thumbs/episode-12030-320.jpg出典:TBSオンデマンド

 

映画『白い船』に出演していましたね。

 

お医者さんとの結婚を期に芸能界を引退しています。彼女の分までお姉ちゃんは頑張ってます!

 

 

エドバーグ!グラフ!ナブラチロワ!戸田さんはテニスもお好き

戸田さんは小学校の時にテニスを始めて、中学はテニス教室に通っていたそう。好きな選手は、

 

ステファン・エドバーグ

http://news.tennis365.net/news/tour/players/photo/m_edberg.jpg出典:tennis365.net

 

シュテフィ・グラフ

http://news.tennis365.net/news/tour/players/photo/51358420.jpg出典:tennis365.net

 

マルチナ・ナブラチロワ

http://news.tennis365.net/news/tour/players/photo/50980983.jpg出典:tennis365.net

 

エドバーグが一押しみたいですよ。

テニスは生涯スポーツなので、末永く楽しんでもらいたいですね。

 

 

子供ができて幅が広がった戸田さんの想いが伝わるCM

妊娠、出産後の復帰で三井生命保険のCMに起用された戸田さん。企業の肝であるイメージ像『誠実さとやさしさ』に更に磨きがかかって復帰。

 

自らが経験することで演技のイメージが鮮明になり、気持ちもしっかり入ったようです。子供との絡みで思わず涙する場面もあったとか。

 

その想いは視聴者にもしっかり伝わっていますよ。


himitu - YouTube

 


三井生命 企業CM「一年後」 戸田菜穂 - YouTube

 

2014年はNHK大河ドラマにも出演しますし、CMだけでなく映画やドラマでも益々の活躍が期待できますね。

 

故郷にもしっかり貢献する戸田さん


おしい!広島県 THE MOVIE2 フルバージョン - YouTube

 

アンガールズ田中ブログでスマホiPhone5s芸人報告!山根は?