ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

まりりがダンスで美脚披露!衣装楽しみ!卒業はいつ?-塚本まり子

スポンサードリンク

f:id:kichisuke3:20090706113755j:plain

37歳のシンデレラガール、大人AKBに合格したまりりこと塚本まり子さんが一夜明け、めざましテレビに登場!バレエで培った美脚とダンスを朝から披露してくれました。子供を送り出してからの出演だったでしょうから、相当早起きしたんじゃないでしょうか?お疲れ様です!

スポンサーリンク

 

 

 

まりりというあだ名はぱるるが命名(動画あり)

2014年4月17日に行われた発表記者会見の場で、塚本まり子さんのあだ名をどうするか?という話題になり、隣にいたぱるるが『まりり』と即決。まゆゆが好きだからという理由で考えたようです。

 

こちらにその瞬間をとらえた動画があります。

【TNS動画ニュース】大人AKB48は37歳・2児の専業主婦、塚本まり子さんに決定!...江崎グリコ「パピコ」2014年春キャンペーン - YouTube

 

 

まりりの衣装もメンバーとお揃い!

会見では、

「せっかくですから、おそろいの衣装が着たい」とAKBとしての覚悟は十分。

中日スポーツ:大人AKB 塚本まり子さん 37歳2児のママは愛称「まりり」:芸能・社会(CHUNICHI Web)

 だったそうですから、恐らく衣装はお揃いとなるでしょう。

これはインパクトありそう!

37歳がAKBの衣装を身にまとうんですよ。興味ありませんか?

 

 

めざましテレビでダンスを披露

冒頭にも述べましたが、2014年4月18日のめざましテレビにまりりが出演しました。そこで、オーディションでも歌ったという『会いたかった』のダンスを披露しました。Youtubeに動画がアップされているようなので、見逃した方は確認してみて下さい。

ハイヒールを履いていたので相当踊りづらそうで、かなり恥ずかしそうに軽く踊っているので実力はまだ何とも言えません。

しかし、相当な美脚の持ち主。身体は結構キレキレなのかも?

 

 

まりりの活動期間は?卒業はいつ?

詳細はこちらに譲りますが、

大人AKB48メンバー決定いつ?オーディション日程と活動期間は

 

2014年8月いっぱいが活動期間となっています。

夏休みが終るまでまりりは奮闘しますよ!

 

 

関連記事

塚本まり子(大人AKB)プロフィール!Twitter反応や経歴は

大人AKBメンバー決定!発表は17日16時記者会見?結果速報!

パピコCM歴代出演者まとめ!あややにAKB、石原さとみも!

マッサン(朝ドラ)出演者情報!シャーロット・ケイト・フォックス他