ほっとな物語

気になった話題をつらつらと

葛西紀明の放送は日本時間何時?ソチジャンプ男子ラージヒル決勝

スポンサードリンク

http://dot.asahi.com/S2000/upload/2014021000028_1.jpg

出典:dot.asahi.com

渡部暁斗選手、平野歩夢選手、平岡卓選手、メダルおめでとうございます!!上村愛子選手お疲れ様でした!!!計り知れないプレッシャーの中で、選手の皆さんは「いかにいつもの自分が出せるか?」という課題をお持ちだと思います。ホントに大変だろうと思いますがあとひと頑張りです。

そしていよいよレジェンド葛西紀明選手の大一番、スキージャンプ男子ラージヒルですね。応援する側も寝不足に注意しながら応援がんばりましょう!

ソチオリンピック時差5時間!睡眠不足!応援で寝れない!後遺症注意

 

スポンサーリンク

ジャンプ男子ラージヒル予選の放送時間は日本時間で何時?

競技開始時刻

現地時間 2月14日(金) 21:30~

日本時間 2月15日(土)  2:30~

日本での放送局&放送時間

NHK総合 2月15日(土) 2:30~3:35

 

予定ですので前後する可能性があります。ご注意ください。

この時間帯、フィギュアスケート男子シングルフリーもフジテレビあるので忙しいですよ~。ただ、葛西選手は予選免除です

 

 

ジャンプ男子ラージヒル決勝の放送時間は日本時間で何時?

決勝1回目開始時刻

現地時間 2月15日(土) 21:30~

日本時間 2月16日(日)  2:30~

決勝2回目開始時刻

現地時間 2月15日(土) 22:30~

日本時間 2月16日(日)  3:30~

日本での放送局&放送時間

NHK総合 2月16日(日) 2:30~4:15

 

予定ですので前後する可能性があります。ご注意ください。

もう完全に夜型になってしまいますね。

 

 

レジェンド葛西紀明!日の丸飛行隊へのリベンジだ!

長野以降、ジャンプ競技のルール変更でもがき続けた日本勢。葛西選手もその一人。それでもいままで頑張ってこれたのはオリンピックに対する思いがあったから。ノーマルヒルで痛めた腰がちょっと心配ですが、長野での日の丸飛行隊の裏で涙を呑んだ悔しさを是非是非ここで果たして欲しいなと思います。

ソチの空を高く高く飛んで、あの時、怪我で日の丸飛行隊から外された思いに決着をつけて欲しいと思います。


98長野五輪スキージャンプ団体 感動の金メダル - YouTube

 

 

関連記事

張磨怜奈(葛西嫁)の名前なぜ公表?稲葉篤紀妻の渡辺怜奈が関係か

竹内択難病チャーグ・ストラウス症候群!ソチジャンプ団体銅の裏側

葛西紀明ソチジャンプ団体結果速報!銅メダル!伊藤竹内清水の得点は

葛西紀明ソチ結果速報!銀メダル!ジャンプ男子ラージヒルの得点は

葛西紀明ソチ銀メダル海外の反応評価!41歳レジェンドおめでとう

羽生結弦金メダル授与式放送は何時?日本時間でいつか確認しよう

渡部暁斗の放送は日本時間何時?ノルディック複合男子ラージヒル

浅田真央の放送日本時間何時?ソチ女子フィギュアスケートSPフリー

上村愛子ソチ4位で4年前ブログ話題!海外の反応はなぜメダル無い?

ロシアのマナーとタブー!応援旅行の参考にソチオリンピック裏事情も

ロシア人形マトリョーシカ作家マリア知ってる?ソチもあるの?チョコレート?

荒川静香トリノ五輪動画!曲・衣装・ルールと決断でつかんだ金メダル